9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

トイレ掃除で心を整える。トイレが汚いのは男のせいだけじゃなく女も結構汚いという話

Share


只今クラウドファンディングにチャレンジ中!

乳首スケスケの諸君に朗報!超厚手Tシャツです!

ご協力おねがいいたしますm(__)m




今日の午前中は、心を整えるためトイレ掃除を入念におこないました。

 


f:id:katorimasahiro:20170503132359j:image

 

 

私はこう見えて意外と綺麗好きで、炊事・洗濯・掃除においてもっとも得意なのが掃除である。だからパパッと掃除できるように家にはあまりモノを置きたくない。

そんなスイーパーとして、とくにトイレにおいてはKI・RE・Iを心がけている。

 

前職では、美容院を経営していたことがあったが、シャンプーやカットよりもトイレ掃除を口うるさく指導したものである。

もう掃除後に便座を舌で舐めれるぐらい綺麗にしろよと。口をすっぱくして言ったものである。

 

 

だから私は自宅のトイレをあまりオジサンに貸したくない。

彼らは命中率が悪く、ファールばかりするからだ。

一歩前へ

しっかりとチンを握りしめてけよ、

 

 

f:id:katorimasahiro:20170503132442p:plain

 

 

で、命中しても意外とハネ返りがあって便座のウラも結構汚い。

ココに気づかない人も多くトイレが真っ黄っき!

だから腰を落とし、尿圧を「弱」にして放尿しろと思う。

 

ただしかし、

トイレ汚い=男

という構図があるが実はそんなことなはい。これは女性にもいえるのである。

 

女性には便座を浅く座る人がいるようだ。そうすると便座の先の方の裏側にハネ返りが意外とあるのだ。おそらく他所の便座には深く座りたくないからなのだろうか。

女性もハネ返りがあることを知るべきである。トイレが汚いのはけっしてオジサンだけのせいではない。時に血液が付着しているときもあるので気を付けてもらいたい。

さらに野暮なことをいえば、女性には「前付き」と「後ろ付き」があるのを御存じだろうか。

女性本人にはわからないだろうが、多くの女性諸君のパンツの中に右手を入れてきた拙者たちはソレを知っている。

いわゆる「前付き」な方は前述したとおり便座ハネ返り率たかし君なのである。

ぜひともパートナーに聞いてみるといい。私は前付き?後ろ付き?ってね!

それによりスポットの当て方が変わるだろう。おっと今日はそんな話をしたいのではない。

 

1日は便座から始まり、そして便座で1日が終わるといっても過言ではない。

 

だからもしもアナタが何かに悩んでいたり、物事が思うように進まない時などがあればまずは入念なトイレ掃除をおすすめする。トイレを綺麗にすればきっとアナタも綺麗さっぱり邪気が流されることでしょう。

 

仕事や恋愛、プライベートや将来など、何かよくわからない「もどかしさ」というものを感じる時の人間は、どうしてもスピリチュアルとか真理とか心理とかに救いをもとめてしまう。そんなことよりまずは掃除をしてみましょう。

 

電話で人に愚痴る前に、ひとりで悩み考え込んでいるならば、まずは入念にトイレ掃除をして心を整えてみましょう。話はそれからだ。

 

 

いつもお仕事お疲れ様です。GWゆっくりお休みくださいませ