香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【急募】ナインオクロックがアルバイト・パート募集中

どうも。ナインオクロックの香取です。

 

4月に入り春らしくなってきた今日この頃、ご機嫌いかがでしょうか?花粉症の方は鼻をかんだ大量の使用済みティッシュが部屋に溢れかえっていることでしょう。

 

 

さて、この度ナインオクロックはアルバイト・パート募集を開始しました\(^o^)/

 

 

f:id:katorimasahiro:20170407133402j:plain

 

 

募集の背景

 

ナインオクロックは無地Tシャツブランドとして昨年6月にスタートしました。多数メディア掲載いただけている話題沸騰中の自称人気ブランドです。最近ではルミネ新宿で期間限定販売もしておりました。

 

 

また明日テレビ撮影が入ります。話題のナインオクロック!

しかし実はそこまで売れていない件w

 

なので今後、私は多角的な営業活動・プロモーションにより力を入れていきたいと考えました。これまで香取が受注から梱包発送業務をやっていたので、この実務的なお仕事をどなたかにお任せしたいのです!

 

 

仕事内容

 

・通販サイトの運営(受注、在庫・データ管理)

・Excel入力とチェック

・梱包、発送業務

 

 

とくに複雑なことはありません。あったとしてもOJTですぐにできると思います。ただ最低限のExcelスキルはほしいところであります。

まぁExcelは今はできなくても簡単なので大丈夫だと思います。やさしくお教えします。

 

 

 

給与

 

時給800~1,000円

 

その日の作業量、作業スピードによります。最低限800円は保証します。時間内に効率よく作業が進めば時給1,000円並みということです。

このあたりはきちんと詳しくお伝えします。また交通費は距離により支給しますので相談しましょう。

 

 

 

勤務時間

 

平日9時~16時

 

この間で1日1時間~5時間くらい

受注量、作業量により変動しますが、あなたのライフスタイルに合わせたいので勤務時間は相談しましょう!土日祝は休みです。

 

 

 

保証する月収

 

受注量、作業量により変動と聞くと不安定な月収と感じてしまうでしょう。そこで最低限の月収を保証いたします。

アルバイト・パートなので月の収入は最低5万円~最大10万円と考えていただければと思います。あとは時間と希望月収を伺いますので相談しましょう!

 

 

 

勤務地

 

くまちゃんはうす1F(岩手県久慈市長内町)

 

ナインオクロックの本社はくまちゃんはうすです。

メゾネットになっていてわりと広いので1階をシェアオフィスみたいにします。なので他の事業者も使用する予定なので、香取と二人きりというわけではございません(笑)

車通勤OK!ローソンまで徒歩5分!久慈駅まで徒歩10分と好立地!

 

 

 

求める人材

 

ひとまず今回は1名とさせていただきます。

未経験OK!

そしてあまり年上の方に業務をお願いするのは恐縮なので、今回は10代~30代までとさせていただきます。あとは1度お会いしてみて双方にとって良い条件になれると良いですね☆

 

自由で働きやすいと思いますよ!辛い仕事ではありません。それと私は全く怒らない人なので大丈夫ですww

 

勤務開始はゴールデンウィーク前後と考えています!

 

 

 

いま知り合いもあたってはいますが、もしもご興味ありそうな方がいたらぜひ御紹介いただけると助かります!

質問などお気軽にご連絡ください!

 

 

 

連絡は香取のFacebookメッセンジャー迄!

https://www.facebook.com/masahiro.katori

 

 

以下、E-mail、Twitter、LINEでもOKです!

 

9oclock.co.jp

 

 

 

それではよろしくお願いします!