9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

【くまちゃんはうすについて】くまちゃんはうすにTシャツを買いに来ようとしてくれた方へ

先日、お客様から弊社に電話があり、Tシャツを買いにいきたいとお問い合わせがあった。お店の場所を教えてほしいという。

 

おお!これはどうもありがとうございます!

お取扱い店のセレクトショップをご紹介しようと、どちらまでお越し頂けそうですか?と尋ねてみた。

 

 

 

するとお客様は、

 

「くまちゃんはうすです。」という。

 

 

 

おいw我が家やwww

と私は心の中でツッコミを入れてしまった。

 

 

 

お、お客様!大変申し訳ございません。

当ブランドは基本的に通信販売がメインとなっております。。

久慈や盛岡のセレクトショップに一部置いてありますのでそちらでしたらご案内できますがいかがでしょうか。

 

 

あぁ先日のお客様。

くまちゃんはうすは僕の家なんです。

自宅兼事務所がくまちゃんはうすなのです。

 

もう少し詳しく話すと、1階がリビングキッチン、2階が二部屋あって狭いほうが寝室、もうひとつの広いほうがナインオクロック株式会社です。

ここに本社機能を一点集中させており、くまちゃんはうすから全国へ商品をお送りしております。

 

本社内にはもちろん主要商品であるTシャツのディスプレイをこのように展示しております。

 

 
f:id:katorimasahiro:20170322131154j:image

 

 

また、本社であるため念のため応接セットもご用意しております。

 


f:id:katorimasahiro:20170322131211j:image

 

 

あっ愛犬のぼー太郎さんが事務所に遊びにきてしまいました。

しかし商品などは縫製工場からすでに袋詰め、そして梱包作業はテーブル上でおこなっているため、犬の毛などの問題はとくにない完璧な管理体制なのでご安心ください。

なにより愛犬のぼー太郎さんはチワプーといって、プードルが入っているためあまり毛が抜けません。

 

 

しかしお客様。

くまちゃんはうすを知っていてくれてありがとう。

 

最初は、なんてダサいアパート名なんだと落ち込んでいましたが、今となってはとても気に入っております。

 

知人からも「いまどこ?家?」なんて聞かれるところも「いまどこ?くまちゃんはうす?」といわれるようになりました。

 

 

また、生地のお取引先様である担当者からこんなメールもいただけます。

 

 

f:id:katorimasahiro:20170322125125p:plain

 

 

わざわざ言わなくても・・・

御社に送りますね!でええやんw

 

 

 

また新しい人には、くまちゃんはうすと聞いてこう言われます。

 

く、くまちゃんはうす?うぷぷぷぷ( ´艸`)

 

って

 

 

 

なめやがってwww

 

 

 

しかしお客様。

貴女は笑わなかった。

純粋にくまちゃんはうすに買いに来ようとしてくれました。

そんな人は今まで居なかった。

多くの諸君が、くまちゃんはうす?うぷぷぷぷ( ´艸`)だった。

感謝で泣きそうです。

 

 

直営の店舗販売。近い将来したいです。

その時にはぜひお越しくださいませ。

 

それまでは、できる限りサイズ感や素材感などご案内したいのでお気軽にご連絡ください。

 

9oclock.co.jp

 

 

 

そして将来、大きな自社ビルを久慈に建てる。

 

地元の建設会社に発注し、地元の方々の多くがこのビルで働くことになるだろう。

 

 

f:id:katorimasahiro:20170322130445j:plain

 

 

そのビル名は、くまちゃんヒルズ!

 

ビル内には住居棟もあるのでここを社宅として格安で提供しよう。

その名もくまちゃんはうすレジデンス!

 

 

 

多くの諸君がここに住み、働き、お前らも くまちゃんはうす うぷぷぷぷ( ´艸`)と笑われるがいいwww