香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

東京出張!新宿ココルミネストアへ遊びに行きます


こんにちわ。最近、近所の蕎麦屋の娘に密かに恋をしている香取です。


ブログは今、新幹線で書いています。東京へ出張です。

 

二戸駅まで車できたのだが、うんちがもれそうで死にそうであった。
時間もギリギリで、新幹線「はやぶさ」に乗り込み、すぐさまトイレに駆け込んだ「はやぐそ」といえた。

 

余談ではあるが、トイレの目の前にワゴンサービスのお姉さんが立っていたのだが、その女性は美人であった。

私はこう見えて意外と美人に弱い。

しかしそんな美人に、こいつ駆け込みウンコかい!と思われたらどうしよう等と考えてしまったよ、

 

 

さて、ここ最近はブログ更新を怠ってしまっていた。

というのも確定申告を終わらせていなかったのと、ナインオクロックのウェブサイトをリニューアル中でパソコン業務が多くブログが面倒くさかったからだ。


ウェブサイト制作は自分でやっているが中々良い感じである。コーディングができない私は、必殺コピペ技のみで制作しているため時間がかかってしまってしょうがない。

 

 

3月20日(月・祝)に岩手めんこいテレビにナインオクロックが出演するので、アクセスが上がることが予想されるため、それまでにサイトをローンチされたい。

 

【動画アリ】3月20日(祝日)は岩手めんこいテレビに出演予定 - 9o'clock香取正博のブログ

 

 

で、3月20日(月・祝)といえば、新宿ココルミネストアでの販売が終了する。

なので今回の出張はルミネさんにご挨拶も兼ねて、我らがナインオクロックのTシャツを見に一度行ってみようということである。

 

ココルミネストアのFacebookページ内で御紹介してくれたのでシェアします!

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりの東京を楽しみたいと思います!