9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

じゃじゃじゃTVにナインオクロックが出演!!

 

先日、またテレビのオファーがきた。

 IBC岩手放送の人気番組「じゃじゃじゃTV」からです。

 

岩手な人は知らないかもしれないが、TBSテレビです。6チャンは基本的に全国放送が流れているが番組により岩手のローカル番組に差し替わることがある。

 

そんな「じゃじゃじゃTV」は毎週土曜日の朝9時半~2時間以上やっている、関東でいうところの王様のブランチみたいな印象。

 

今回は番組内のコーナーで、そこにナインオクロックを紹介してくれるという。とあるテーマがあり4社ぐらい取り上げるから放映時間はおそらく5分内ぐらいだろうか。

 

収録は取引先の縫製工場にて。

美人レポーターと工場長と記念撮影

 

 

f:id:katorimasahiro:20170215193257j:plain

 

 

ナインオクロックの杢グレーの半袖Tシャツを着てくれた。

身長は168センチでサイズはWMを着ています。

 

9oclockのサイズ・素材について

 

 

美人レポーターは中村英子さんといって、過去には世界ふしぎ発見!のミステリーハンター等もやっていたという。

3年ほど前に岩手に戻ってきたとか。明るくとても素敵な方でしたよ。

 

44歳年上女性もアリだなと思いましたね、

というのも岩手県久慈市に移住してから女性と話す機会が激減し、スナックの姉ちゃんとしか話すことがなくなった拙者にとって収録は楽しかった。

待ち時間など含め終始二人でいることが多かったのでスナック代が浮いたような感覚で、なおかつナインオクロックもPRできるというまさに一石二鳥!

志村けんの横にはいつも女性タレントがいる気持ちが少しわかった気がしたよ、

 

しかし諸君。言わずもがな残念ながら既婚者であったよ。

 

 

さて、それでも一番の見どころは、新開発中のナイクロのロゴTシャツw

 

 

f:id:katorimasahiro:20170215193304j:plain

 

 

たぶんこのロゴ映るの駄目だろうなと思いつつもネタで着込んでいったら意外にもOKwww

 

 

ちなみに試作品で使用したこのTシャツは国産ブランドのファクトリエというブランドの無地Tシャツ6,912円

 

factelier.com

 

 

 

 

このパロディーTシャツには触れずさりげなく着ているのでテレビを観た人は果たしてどう思うのだろうかwちょっとした楽しみです。

 

 

放映日は2月25日土曜日朝9時半!

 

じゃじゃじゃTVの初っ端からナインオクロックが出るそうなのでよかったらご覧になってください!

 

 

 

また先月に収録した別の番組、めんこいTVでも3月あたりに放送される予定なので、またご案内します!