9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

【新春お年玉企画】ナインオクロックのディスプレイを参考にしてみた

Share


只今クラウドファンディングにチャレンジ中!

乳首スケスケの諸君に朗報!超厚手Tシャツです!

ご協力おねがいいたしますm(__)m




 

近年、疲弊しているアパレル・ファッション業界といわれるが、それでもなお9兆円産業である巨大市場。いくら服が売れにくいとはいえ裸で生活する人間は少数派である。

 

しかしながら「ファッション」においては、過去に比べ「普通」で充分ともいえる無難でフラットな傾向になりつつあるのが多数派といえるだろう。

 

ただその傾向もわからんでもない。なぜならばファッションというのは「着こなし」や「着合わせ」というような、なんだか「掟」のようなものが存在するから面倒くさい。

さらに面倒な上にファッション服は高い。ともなれば我々国民は無難なシンプルな服で充分ということになる。

 

ただちょっと考えてみてほしい。そもそもファッションというのは楽しむものである。それも誰もが気軽に楽しめるのが本来のファッションといえないだろうか。

 

 

そ こ で!

 

まずはシンプルで誰もが簡単に着こなせる無地Tシャツをベースに、諸君にファッションを気軽に楽しんでもらいたい。

 

無地Tシャツといえば、縫製の街で生産されたナインオクロックの至高の無地Tシャツがおすすめだ。今回は冬ということもあり長袖Tシャツでご紹介しよう。

 


f:id:katorimasahiro:20170103153611j:image

 

 

独特な光沢感と滑らかなスムース素材の綿100%の上質な生地を使用。美しいラインと美しい縫製で昨年から大人気の日本製のTシャツである。

 

 

f:id:katorimasahiro:20161025131152j:plain

 

 

スタイリッシュなTシャツなのでビジネスシーンでも着用が可能!諸君が持つネクタイにもきっと合うだろう

 

 


f:id:katorimasahiro:20170103154355j:image

 

 

こ、これは…!?

YシャツにネクタイならぬTシャツにネクタイ!今春は大ブームの予感!?

 

さらに時代の先を逝くウェアラブルネクタイ!

 


f:id:katorimasahiro:20170103153719j:image

 

 

剣先が上下昇降機能付きとなりそうだ。

 

 

この待望の高機能性であれば、諸君は今年の夏場はオシャレにズボンを穿かなくても済むかもしれない

 

 

いくら通気性・ストレッチ性のあるズボンが主流とはいえ、諸君の夏場の蒸れや痒みはとってもデリケートだ!

 

 

柔よく剛を制す!

 

 

ファッションを楽しもう!

 

 


f:id:katorimasahiro:20170103165246j:image

  

 

 

こ、これは…

 

 


f:id:katorimasahiro:20170103165259j:image

※強風には注意

 

 

まさに謹賀新年!

謹んで御祝い申し上げるで候(そうろう)

 

 

しかし諸君、あいや待たれい!

 

 

面目ない。

ファッションとしてはアリだが、残念ながら横より拝見すると完全にアウトでござった。それにこのようにして剣先がストンと真下に落ちぬ。

 


f:id:katorimasahiro:20170103154818j:image

丸見えでござった。

だから断腸の思いであったが拙者のアップ画像は自重した。

 

またいくら上下昇降機能付きとはいえ、敵陣に出陣する際には直ちに御用となりそうであった。
f:id:katorimasahiro:20170103154832j:image

 

ならば助太刀御免!

 

 


f:id:katorimasahiro:20170103154853j:image

 

「小剣通し」を剣先にも付けることにより、貴殿の刀はつねに鞘に収まるという寸法!

S、M、Lサイズとそれぞれ用意しよう。特製の小剣通しはストレッチ機能付きの高付加価値、日本の伝統のものづくり。

 

 

諸君もぜひとも気軽にファッションを楽しんでもらいたい。

アパレルファッション業界はこれまでカッコよすぎた!いやカッコつけ過ぎていた!

昨今のアパレル・ファッション業界に足りないものは「笑い」である!

 

ファッションで多くの人の笑顔が増えることを祈念申し上げる!

 

無難でシンプルな服でも充分であれば、一度ナインオクロックの洗練された上質の無地Tシャツを着て楽しもう!

 

 

きっと後悔はさせぬ、日本最高峰の無地Tシャツ!

 

おもしろかったらポチっとお願いしますで候!

 

では!

 

 

 

 

 

 

半袖もあるよ!