9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

久慈地域初!訪問カット、出張カットサービス開始!無料でホームページをつくってみた

 

 

 

久慈地域の訪問・出張カット美容サービスはこちらをクリック

www.beauty.9oclock.co.jp

 

 

 

 

 

訪問・出張カットサービス「ナインオクロック」をローンチ!

 

とりあえず今日オープンです。

 

無料HP作成サイトで徹夜で作ってみたが、中々スタイリッシュに仕上がったんじゃまいかwほぼテンプレであるが、無料にしてはかなりクオリティが高い

 

 

f:id:katorimasahiro:20161122155015p:plain

 

ナインオクロックの通販サイトよりもお洒落感があるw

まだドメインは取得していないけどよかったら覗いてみてください

 

 

www.beauty.9oclock.co.jp



 

今回使ったサービスはwixというホームページ作成サイト

 


 

これは基本的に、ドラッグ&ドロップの作成ツールだから比較的誰でも簡単につくれる。時間さえ許せばw

 

しかしながらhtmlをいじれないので、ちょっと惜しいところあり、また自分のandroidでみると読み込みが遅く重い。なので独自ドメインを設定するにはプレミアムプランに申し込まなきゃだけど改善されるのかな?月1,000円ほどだがちょっとまだ悩みどころである。デザインだけ欲しいんだけどもどうなんでしょう。

 

しかし個人事業や副業のようなものには大変おすすめです。

何をするにもホームページは絶対あったほうがいい。パンフレットのような役割にもなるわけだし、なにより仕事をする上で絶対に人と関わるわけだから、そのお相手も絶対に検索して調べるでしょう。

 

今回においては、メニューはもちろん、理美容師法により訪問美容、出張美容の法が曖昧だからざっくりと説明をしたかったのだ。

あとその下書きではないけど、このブログに書いたことを軸に書き込んだからそういう意味でもブログはおすすめですよ!

 

久慈初の訪問カット、出張カットサービスはまずは私ひとりでおこなってみるので、自分のプロフページも今回作ってみました。訪問するわけだから最低限、どんな人なのか開示しておくべきかなと思うのです。

もしそのページなり、このブログなり、顔をみて、なんかこいつ苦手だなと感じてしまう人にもリスク回避ともなるでしょう!

 

とはいえ、久慈地域には美容室はたくさんあるけど、訪問美容・出張美容は無いから、諸事情により美容所に行きたくても行けない方、ぜひともご利用いただければと思います。

 

まずはカットだけです。

詳細は美容サービスナインオクロックまで!

お気軽にご連絡、ご相談くださいませ!

 

しかしホームページ立ち上げただけじゃお客さんはこないだろうねw

いま、チラシもつくっております!

 

 

久慈地域の方、ご用命ありましたらご紹介くださいませ!