香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

感謝!クラファン達成率125%!乗るしかなかった、このビッグウェーブに

 

クラウドファンディングが昨日の昼過ぎに目標達成しました!

おかげさまであります!

 

シェアしてくれた方、ブログや知人に紹介してくれた方、 皆様のおかげであります。

ありがとうございます!

またご支援いただいた方、感謝いたします!

 

今日の22時で締切となりますが、達成率が125%までいきました。

 

f:id:katorimasahiro:20161031100244p:plain

 

一度は諦めかけ、正直ここまでいくとは思っていませんでした。

シェアや紹介してくれた方の知人さんもまた紹介してくれたり、私では把握できないところまで広がってくれた感触があります。

 

シェアしてくれたコメントや全てのブログをご紹介したいのは山々ですが、とくに反響があった紹介ブログをシェアします。

 

繊維アパレル系で推定月間20万PVの人気ブログ、9o'clock立ち上げをサポートしてくれた南さん

 


オープンの時も南さんの知り合いの多くがTシャツを買っていただけました。今回もみなさまありがとうございます。

 

 

そして、推定月間50万PVの謎のブロガーさんw

 

 

達成率が苦境下の時にメッセージをもらいご紹介してくださった良心派ブロガー。はてなブログ経由でスマートニュースにも転載されました。

 

 

口コミってすごいですね!それがネットを介してすぐに伝わる。胡散臭いことはできませんねw

とはいえ皆様のおかげであります。微力ながらもとおっしゃってくれた人もいましたが、こういうものは本当にコツコツドカンです。

それに知り合いが多かったり、様々な事情があったり、繋がりのある人・団体の全ての協力や支援ができない、したくてもできない人も多いと思います。

そんな中、こんなにもご支援いただけることは大変に感謝であると同時に身の引き締まる思いであります。

しかしながら自分のプロジェクトや己の事業において自信にもなりました。

 

 

さて堅い話もこの辺でw

 

結局さ、

おいら達は乗るしかなかったんだよ、

このビッグウェーブにw

 

ビッグウェーブも本日22時までです!

 

つまり、くじTが3,000円で絶対に手に入る本日限りのタイムサービス! 

 

 

f:id:katorimasahiro:20161031100224j:plain

 

 

まだ乗ってないの?w

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!