9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

クラファンはあと4日!残り50%は無理ゲーなのか、

 

どうも香取です。

クラウドファンディングが残り4日となりました。数日前からきちんとクラファンについて発信するようになりおかげ様でようやく50%に乗りました。


f:id:katorimasahiro:20161026234144j:image

 

ありがとうございます!

しかしながらやっと52%です。今まで何をやっていたんだと、やっと危機感を持ちました。もうお願いするしかないだろうと。すると多くの人がご紹介なりシェアをしてくれるようになりました。

 

現在23時の時点では81名の方々にご協力いただいておりますが、単純にさらにあと80名の方々のご協力者を募らなければなりません。

1日あたり20名です。これは無理ゲーでしょうか、

しかし今日1日だけで16名の方に新たにご協力をいただけました。

最終日までどうなるかわかりませんが、もしもご協力いただけるのならばぜひともお早めにお願いしたい次第であります(笑)

 

プロジェクトの目的や背景に共感していただきたいことは言うまでもないのですが、寄付ではなくリターンとしてTシャツがあります。

しかしながらTシャツそのもの自体はかなり良いはずです。大変におすすめできますw

 

この機会にぜひとも体感していただきたいなと思っています。クラウドファンディングページにも書いてありますが、その辺に売ってるコットンTシャツとはまた違うと思うはずです。しかもそれが久慈産だと。岩手に関係ない方は国産だということです。

 

それをネットだけでお伝えすることは難しいのですが、そこは私と、久慈産に免じてTシャツにおいては信頼していただければなと考えています。

 

今回は無料交換をOKにしています。

 

サイズが合わない、色を変えたいなどの理由でも大丈夫です。ただ、未洗濯のものに限ることと、送料のご負担、お時間を少々いただいてしまいます。

 

ぜひとも「くじT」を着てほしい。

でもなんかうまくいえないが、Tシャツを売りたいわけではないんですね、

そのあたりはまだ明確に定義できないけど、とりあえずそういうことでよろしくお願いいたします!

 

それではまた明日も引き続きよろしくお願いしたします!