香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

【応援コメント】自分の取り組みに自信を持っているんならもっとお願いしろ

 

どうもクラファンの香取です。

クラウドファンディングが残り6日となりましたが、達成率が何とか40%に乗りました。

f:id:katorimasahiro:20161025131045p:plain

 

25日13時の時点で、66名の方にご協力者いただいております。

感謝です!ありがとうございます。

 

しかしかなり緩やかなペースで焦っております。最初は余裕でビッグウェーブがくるかとも考えてしまっていましたが、現実はそう甘くはないです。

一生懸命さが足りない。

そう思われる方もいらっしゃると思いますが、自分でもそう思ってしまいました。開始して3週間はただただ待っているだけでした。最近になりようやくクラファンのチラシを持ってご挨拶に伺うようになりました。

 

自分の取り組みに自信を持ってるんならもっとお願いしろ

と、お言葉を頂戴しました。

 

自分が取り組んでいること、今後の展望などに自信があったはずが、ここ最近は己自身を少し見つめ直すようになりました。

 

クラウドファンディングまでしてやる意義はあるのか?ただTシャツ売りたいだけなのではないか?ただお調子者なだけで失敗しても宣伝効果ぐらいにしか思っていないのではないかと、自問自答するようになりました。ずっと考えながら、毎晩、金麦を飲みながら夜も眠っています。

 

しかしそれでも現在66名の方々にご支援いただいております。そして応援コメントもいただけるので読み返してみました。

やはり、ああ頑張らないといけないなと改めて感じました。

 

一部で恐縮ですがご紹介させていただきます。

 

購入したことがないので、着るのが楽しみです!親子3人で着ます!

 

犬ステッカー楽しみに待ってます!

 

いつも遠い所から応援してます(*^^)v 「乗るしかないこのビッグウェーブに!!」のフレーズの勢いで、継続性のあるより良いサービスの提供を期待しております!!

 

初くじT‼︎楽しみにしています!頑張れ〜!

 

久慈で9時というネーミングの良さが気に入りました。このTシャツを着て久慈に行きます‼応援しますよー\(^o^)/

 

おじさんにも合う、カッケーTシャツ期待しています。

 

香取さんいろいろと尖ってるので純粋に見てて楽しいです(笑)

 

地域の産業、経済を守る取り組み、応援したいです。

 

まずはTシャツを一枚購入させて頂きますね。香取さんの夢の実現、微力ではありますが地道に応援させて頂きます!

 

久慈…行ったことありますよ! でも…縫製工場がそんなに密集してるとは知らなかった (@_@;) 「こだわり」のTシャツに興味があったので、 参加します♪^^

 

普段は服買わないけど、 やってることが面白そうなのでプレゼント用にしまする。 がんばってくださーい

 

久慈が大好きです。応援しています!

 

愛用者ですが、今度は妻にも着てもらいたい!

 

久慈出身で、現在は仙台在住です。インスタからこのプロジェクトを知りました。久慈が縫製の街だなんて、なんだか誇らしいです。応援してます♪

 

とても期待しています! 遠く神奈川から応援してます! 一度購入していて今までに無い生地の手触り着心地が大変気に入っています。 このクラウドファンディングが成功すると希望の3Lが着れるので楽しみにしています。

 

衣類に関する国内生産の技術力の高さは、もっと評価されるべきと考えます。それが岩手発信であるということに応援したいと思い、支援を決めました。頑張ってください!

 

Tシャツ、かっこいいし、ブランド名もかっこいいです!

 

岩手生まれ岩手育ち。岩手大好きですが、『衣』の魅力に気付かせてくださりありがとうございます!応援してます!

 

 

ありがとうございます。身の引き締まる思いです。

 

かならず3年後にビッグウェーブを起こします。

いきなりビッグウェーブに乗ることはできません。そのためにクラウドファンディングの成功がひとつのポイントとなります。

 

くじTを着よう!

 

Beautiful Sewing ー 美しい縫製  ー


f:id:katorimasahiro:20161025131152j:image

 

必ず成功させたいです。

 

残り6日、

 

引き続きよろしくお願い申し上げます!