9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

ナインオクロックが初のポップアップストアをオープン

 

どうも香取です。

ナインオクロックがポップアップストア、つまり期間限定ショップをオープンすることになった。しかも明日からw

 

場所は久慈です。

22日23日の土日の2日間だけだが、わたくし香取が店頭に立つことになった。コミュ障のおいらはうまく接客できるかな?w

 

しかしポップアップストアといってしまったが、実は久慈市内で開催される「久慈地方産業まつり」での出店である。

久慈地域の物産品の展示販売や地元企業の出店など様々な産業が一同に会するけっこう大きなイベントのようである。

 

f:id:katorimasahiro:20161021163031j:plain

 

明日開催されることを実は昨日知った。だから急きょ出店したいと思ったのだがすでに締め切られてるし、テナント配置など決定しているから無理そうであった。

 

しかし今日たまたまお会いした方に相談し、電話などしてくださり、人づてに市議会議員さんまで届き、運営者に交渉してもらい何とか単独のテナントを確保することができた。

しかも4名の方々は1度はどこかでお会いしたことがある方々。いやーこれが地域性ってやつでしょう、とっても良い街である。

 

場所は久慈市文化会館のアンバーホールです。午前10時~16時まで。

 詳しくはこちら

第47回久慈地方産業まつりの開催について

 

食べ物をはじめ色んなものが集まりそうなので楽しみである。我らがナインオクロックさんとぼー太郎さんを引き連れ、ナインオクロック総出で出陣したいと思う。

 

f:id:katorimasahiro:20161021163647j:plain

 

飛ぶように売れるかな?w

半袖Tシャツと長袖Tシャツを販売します。

もっと早く準備していたらTシャツ犬のステッカーも用意したのに!

全く売れなかったりしてw

 

しかしちょうど良い機会である。実際にどれぐらいの認知度があるのか、またお客さんが商品を見て手にした感触や表情、商品の確認ポイントなど様子を伺うことができそうだ。

さらにクラウドファンディングのPRもしちゃおうw

 

ということで明日明後日はナインオクロックと香取がいますので、ぜひともお越しくださいませ!またお気軽に声をかけていただければ嬉しいです!

明日お会いしましょう~

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!