読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

達成率30%!だけどもう諦めてたよクラウドファンディング

クラウドファンディング

 

 

クラウドファンディングがじわりじわりと達成率が上がってきております。達成率30%に乗りました!ご協力ありがとうございます。


f:id:katorimasahiro:20161020164238j:image

 

残り11日となっておりますがどうなることでしょうか。とくに誰も盛り上がってませんねwなーにがビッグウェーブだよw

とはいえ52名の方々にご支援いただいております。その方々のためにも何としても達成されたいです。

 

期間は30日間ですが、どうやら中間あたりは落ち着いてくる傾向があるようです。

しかし思いのほか伸び悩んでいるなと感じており、実は少々諦めかけようともしていました。

 

諦めたらそこで試合終了!

しかし冬だしTシャツ寒いし、それならロンTのほうがいいし、むしろヒートテック2枚買ったほうがいいし、ネットだと色もサイズもよくわからんし、そもそも応援したいけどTシャツ自体欲しくないし等々、少しネガティブになっておりました。

 

私の悪い癖は、「まぁいいか」です。

 

何事もあまり気にしないタイプなのですが、これは良いときもあれば悪いときもあります。

今回でいえば「いやそもそもそこまで本気じゃないし」とか「ノリだし」とか、「だめならだめでしょうがない」というような、泥臭さ、がむしゃらさが無くなってしまう傾向があるのです。

 

真剣なはず。だったくせに、それはおそらく失敗した時の言い訳に過ぎないのだろう。

一生懸命さもなく適当に流れに乗るだけだった。それじゃあビッグウェーブには乗れません。

過去にも様々な目標に対してもそうだった。前職の営業成績でもそうだったでしょう。まぁしょうがないかと。こんなもんか、時期的に。

どんな時期やねんw

 

今の事業でもそうなんです。明日やろうとか、今度やろうとか、まぁこんなもんだろうと。とくに今は一人だから己自身に厳しくすることが中々できないでいる。いま金麦飲んでるしw


f:id:katorimasahiro:20161020173445j:image

 

いやクレジットカードのポイント交換をしてたった今届いたんだ。何という己の弱さよ…

 

やはり私は弱い人間だから誰かに尻を蹴ってもらわんと続かないんですね、良いのは初動だけでいつもそう。

 

しかしクラウドファンディングの運営野郎が残り11日間の目安を提案してきやがったんだ!こっちは金麦飲んでゆっくりしてたというのにだ!

 

来週月曜の夜、24日までに達成率50%に乗せろ!

金曜の夜、28日までに達成率70%に乗せろ!

そしてラスト3日でスパークしろ!

 

野郎なめやがってwこのオレ様に指図するとはなぁw

 

でもやっぱり無理だよぅ(・_・;)寒いしw

こんな時期にTシャツだなんて無理があったんだ…

 

やはりこんなマインドでは達成するものも達成しないのだろう。

なので、昨日までのおいらとはおさらばだ!

 

お願いします!Tシャツ着てくれませんか?何としても達成したいです。

 

このTシャツに使用しているスムース素材は何故かTシャツではあまり市場には出回っていません。綿100%で肌触りよくきっと気持ちよさを体感していただけると思います。

 

また長持ちします。1年間週1で着たら約50回の洗濯ですが、試しに50回以上着て洗濯しましたが毛玉も出来ず、襟もベロベロになりません。1枚3,000円ですが元が充分に取れます。

 

恩返しはいつかします。宝払いでもよろしいでしょうか?

どんな願いでも一つだけ叶えてあげます。

↑これは気軽に言えるもんじゃないですねwただ、私にできることがあればご協力いたします。

 

ということで引き続きよろしくお願い申し上げます!