9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

【閲覧注意】絶対に乳首が浮き出ない(乳首が透けない)Tシャツを企画

 

Tシャツファンの皆さんこんにちわ!香取です。

 

今日もTシャツ着ていますか?

まだ残暑厳しいとはいえ、さすがに裸で生活をしてる人は少数派だろう。

Yシャツやその他の服を着ていると思うが、インナーとしてTシャツを着る人も多いのではないだろうか、

 

しかし「漢」なら、Tシャツ1枚で美しく着る人も多いことだろう。

 

そんな中、多くの男性諸君を悩ましているのが乳首スケスケ問題である。

これは時にsexyともいえるが、それを演出できる男はごくごく僅かだ。多くの諸君は見るに堪えない乳首スケスケ野郎となってしまう。

 

女性ならまだいい。このあたりは多くの男性諸君が同調してくれることだろう。しかし想像するのは自由だが、それは現実としてなかなかあり得ない。まずは己自身に目を向けるべきである。

 

なぜ立つのか?いや立っていないはずなのになぜ浮き出てくるのか?おれ達は何もしていないのに!こいつは一体なんなんだ!?

たしかにサイジングなどが問題だったかもしれない。野暮ったいのは御免だからな。

それにいくら厚手の生地だからといっても、我々が搭載しているツイン核弾頭はものともしない。使い道はあまり無いのに(>_<)

 

しかしながらこの乳首スケスケ問題は、ユーザーである諸君だけのせいではなく、Tシャツを販売している我々アパレル会社の問題であるといえる。

 

そ こ で!

そんなスケスケな諸君の悩みを解決するために、至高の国産Tシャツを販売している弊社が来年の春夏に向け、新商品を企画されたい。

 

 

名づけて「デンプシーロールTシャツ」

 

f:id:katorimasahiro:20160919124231j:plain

参考画像:乳首が透けない白無地VネックTシャツ徹底比較(プチプラ編) | 青年パンチ~BUYMA(バイマ)メンズスタッフの放課後日記~

 

デンプシーロールTシャツとは?

∞の浮き出た乳首で視覚効果を生み、「的」を絞らせない防御法。そしてその反動を利用して女性の視線を四方八方に連打を叩き込むブローである。

 

これはエンボス加工による若干の凹凸感のある紛れもない無地Tシャツである。

これでもう乳首がスケスケなんていわせない。もはやデザイン性の高い前衛的なTシャツであるといえる。ちなみにドアップ画像があったが少し気持ち悪かったので自重した。もしも見たいという方がいたらメッセージをいただければと思う。

 

余談ではあるが、私は乳首がわりと小さくとっても柔らかいので乳首スケスケ問題に悩まされたことはあまり無い。大変申し訳ない。

 

しかしながら男なら、筋肉とガタイでカバーできるともいえる!

 

f:id:katorimasahiro:20160919121553j:plain

 

今のうちにどんどん腹筋しておけよ!w

 

 

とはいえ、たかがTシャツにおいても、今回のような乳首スケスケ問題をはじめ、わき毛が見える問題、裸の大将化してしまう問題などユーザーにとって様々な悩みがあるといえる。

 

「衣×美」をコンセプトにしているナインオクロックは、こういった問題を解決することが今後の取り組みのひとつだったりするのである。

 

 

 

こんな記事もあったのでご参考まで!