読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

届けこの思い!御社のサービスは素晴らしい!アツいLOVEメールを送ってみた

 

こんにちわ。

先日、御社のサービスをご利用させていただきました香取正博と申します。

とても満足しています。ありがとうございました!

 

実際に利用してみましたが、御社のサービスはとても素晴らしいです。ホームページもリニューアルされていて素敵です!勝手ながら個人的にとても興味を持ってしまいました。


改めまして、私はナインオクロック株式会社の代表をやっております香取と申します。今年6月より国産の衣料品の企画・製造・販売をおこなっております。

 

突拍子もなく大変恐縮なのですが、ぜひ御社のサービスと当事業で何かご一緒できたらと勝手ながら考えており、今回ご連絡させていただきました。

もちろん双方にメリットのある形で、また御社にはリスクが無いような形であればと考えております。

ちなみにですが私は千葉県出身なのですが、御社も千葉県にあることに勝手ながら親近感を持っております!

 

私、香取のご紹介を少しだけさせてください。

弊社は国内有数の「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点に衣料品の企画・製造・販売をしております。

 

ブランド名は「 9o'clock 」

久慈=くじ=9時と、覚えやすく親しみやすいと思い命名しました。

 

第一段として無地Tシャツから販売開始をしており今後少しずつ商品を増やしていく予定であります。

まだまだこれからではございますが、2ヶ月で約400枚ほど販売しております。

WEBサイト
http://9oclock.co.jp


先日メディア掲載をしていただけました。僭越ながらご紹介だけさせていただきます。

 

繊研新聞

https://senken.co.jp/posts/iwate-kuji-9oclock

岩手日報

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20160705_8

デーリー東北

http://www.daily-tohoku.co.jp/news/kita_ar/20160614/201606130P141880.html

 

とくに重要視していることは継続的な発信と認知度向上ができるようにとまずは考えております。

 

そこで、御社のサービスと当事業でご一緒に取り組むことができたとすれば、話題性のある新たなサービスを提供できる、そしてメディア発信も同時にできるのではないかと考えております。


正直申し上げますと、当ブランドの商品・サービスは現段階では少し弱いと自負しております。もちろん商品・ブランドとしては国産やブランド背景など、自信を持って提供していると胸を張っていえます。

 

今後の展望としまして、〇〇〇〇〇〇〇〇〇のような事をイメージしており、色々と調べていくうちに御社のサービスに辿りつきました。

 

このあたりは御社のサービスから考えますと、おそらく共鳴していただけるのではないかと思うのです。そこで何か共創ができれば素晴らしいものができるのではないかと思いご連絡させていただきました。

 

ものすごく簡略的に申しますと、当ブランドの顧客を御社のサービスへアプローチするというような形をイメージしております。きっとお客様も喜んでいただけるはずです。


メールではお伝えきれないところと、少しまだ漠然としている部分はありますが、意見交換などを含めぜひ1度お会いしてお話しできないでしょうか?

 

御社からの視点でも色々とご教授いただけると嬉しく思います。ということもあり、まずはカジュアルにお話しができればと思っております。来週東京へ出張を予定しておりますがいかがでしょうか?

 

突然このようなご連絡をしてしまい大変申し訳ございません。

お忙しい中大変恐縮ではございますが、ご連絡いただけると幸いでございます。

 


ナインオクロック株式会社
代表取締役 香取正博