9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

日曜日はファミリーが幸せそうだが、そんなことよりナインオクロック

今日は日曜日だが、皆さんはいかがお過ごしだろうか、

 
 
休日といえばゆっくり過ごしたりレジャーに出かけたりする人も多いと思うが、たまには一日中家でごろごろ缶ビールを飲みながら過ごす人も多いのではないだろうか。
 
 
しかしながら私でいえば、一日中家で缶ビールを飲みながらゴロゴロするのが好きではない。
 
テレビがある部屋にはソファーを置いていないのでゴロゴロすることもないし、映画も見ないから一日中家で缶ビールを飲みながらゴロゴロすることは無い。
 
 
では何をしているかというと掃除をしたり犬の散歩したり、あとはパソコンといったところだろうか。まぁパソコンでゴロゴロしてると言われればそれまでなのだがw

 

日曜日にふと外に出てみると、やはりファミリーが多い。子供を連れた幸せそうなファミリー。親御さんも今や私と同年代が多いのではないだろうか?
 
 
犬を散歩しながら、その幸せそうなファミリーを見て私はどう思うのか?
 
 
はっきり言って羨ましいとか、いいなぁとか全く思ったことがないwこれといってとくに無感情である。子供も欲しいと思ったことがないし犬のほうがかわいいw
 

f:id:katorimasahiro:20160724194947j:image
 
 
32歳ともなれば昔より「ご結婚は…?」なんて聞かれることも増えたが、そんな話をするだけで愚問であるw
 
 
例えば子供の自転車の乗る練習に付き合うパパを公園で見かけるが、パパはすごいなと思うのだ。
 
なぜパパはすごいなと思うかというと、自分の時間を削ってまでよくやるなとwwwこれは私自身のことだけだが、そんな時間があるなら仕事に関する事に生産的に時間をあてたいと思ってしまうのだ。
 
 
こういうと人間を疑われるかもしれないが、子供が好きとか嫌いとかそんな話しではなく、もっと第一優先に取り組みたいことがあるということかもしれない。
 
 
だからこそ家でゴロゴロしたく無い。もう毎日睡眠時間もあまり取れないぐらい忙しくなりたい。
 
私は32歳ともなるから、いま人生で一番の働き盛りのはずである。だから家で缶ビールを飲みながらゴロゴロしている暇は無いはずだ。
 
 
ナインオクロックをすぐにでもクソ忙しくしたい。もう寝る間もオシムぐらいに倒れそうになるぐらい忙しくなりたい。
 
ただまだすぐには忙しくなれない。追加生産待ちということもあるし、新たな販路拡大できたとしても在庫を膨大に増やすこともまだできないし、すぐに飛ぶように売れるわけでもない。
 
 
ここは地道にやっていく他ないが、前のめりになってしまいそうだよw
 
 
ともなれば、私にはナインオクロックしかない!人生ナイクロ!
 
明日はナインオクロック株式会社の定款の認証を受けるため、盛岡の公証役場にいってくるお!