9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

盛岡に進出の予感!?ドライブしながら色々と今後を考えていた

Share


只今クラウドファンディングにチャレンジ中!

乳首スケスケの諸君に朗報!超厚手Tシャツです!

ご協力おねがいいたしますm(__)m




ここ数日、そこそこ充実した日を送っている香取です。

 
 
もちろんそれはプライベートではなくナインオクロックの仕事関連のことである。 
 
ただ充実しているといっても、予定とやる事がわりとあるといったぐらいだ。パソコンの前でネットを見ながら受注を待っているだけでは無いということである。
 
 
とはいえ直接的に売上が上がることをしているわけではないが、先日は盛岡に行ってきた。
 
とあるアパレルショップがTシャツが気になると連絡をくれたからお伺いしに行っていた。このあたりはまた動きがあったら書くとして、ナインオクロックが盛岡に進出の予感!?である。
 

 

盛岡といえば冷麺であるが、わんこそばも有名だ。
 
しかし個人的には盛岡じゃじゃ麺が大好きだ。盛岡じゃじゃ麺?盛岡ジャージャー麺?どっちかわからんが、盛岡にいったらよく食べている。
 
ネットで探したら麻婆じゃじゃ麺がうまそうだったのでいってきた。
 

f:id:katorimasahiro:20160722191902j:image
 
 
マーボーをぶっかけたがなかなかうまかった!ひと味違うジャージャー麺を食べたいならおすすめである。
 


 
しかしながら盛岡に行くだけで久慈から2時間以上かかってしまう。予定があったといっても往復で4時間以上となるので移動時間が大半となる。
 
となればせっかちな私は何だか生産的では無いなとも考えてしまう。たまに行くならいいがしょっちゅうは通えないなと。
 
 
東京から伊豆に行く距離と変わらんのですよw遠いでしょう?しょっちゅうは通えないでしょう?あっでも舛添氏は毎週通ってたしなw
 
 
今後、事業拡大していくことになればやはり盛岡がメインとなるかもしれない。そうなれば盛岡に住むことになるのか??いやまだわからないが、いずれは東京へwなんてドライブしながら考えていた。
 
 
都会へ進出は必然となるだろうけど、八戸や青森、北海道にもいきたいwとなれば生産拠点が久慈ならちょうどいい位置かな?
 
MADE IN KUJIのナインオクロックだから本社はずっと久慈に置きたいと、そんなこともドライブしながら考えていた。
 
 
というかそんな大きなアパレル会社になれるのか?諦めたらそこで試合終了だろう!
 
縫製の街にはリソースがたくさんあると思っている。
 
 
どう考えてもユニクロを越えるのはナイクロしかないと、中ニ病のごとくリッジレーサーレボリューション!久慈渓流を車で走りながら色々と考えていたのであったw