読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

さらば過去よ、ハードディスクが逝って前向きになれた

プライベート
Share



カラーミーショップ大賞2017にノミネートされました!

応援お願いいたしますm(__)m






↑ 画像をクリックするとすぐにポチっとできますのでどうかよろしくお願いいたします。1日1回できます!

ぜひご協力してくださいませ(>_<)





ついにハードディスクが逝ってしまった…

この世の終わりである。


いまは低スペックのノートパソコンで代替として使用しているが、ここ数日まったく仕事がはかどらない。もう今夜にも新しいPCを買おうと思う。

久慈にあるケーズデンキにいったがあまり良いスペックのPCがなかったwネットで買おう!


しかし果たしてデータは復旧できるのだろうか、いきなり逝ってしまったからバックアップを取っていない。もはやプライベートの写真はどうでもいいが、全事業の経理データや9o'clockの写真や素材がおじゃんになってしまったのが結構痛いぜ。


ここ半年間以上ほぼ毎日20時間以上パソコンを稼働させていたし、おそらく寿命といえるだろう。

これを機にきちんとバックアップをとっておこうと思ったよ。各サイトのIDパスワードもわからなくなってしまったよ、


色んなブックマークが消えたのもちょっと痛い… 

とも思ったが、そもそもずっと読んだり見ていないものなんてどうせ今後も見ないだろうと感じたよw

調べものが多いので無駄に溜めてあったものが結構多かった。パソコンもだいぶ散らかっていたから、むしろ断捨離ができたと前向きにいこう!

調べられるものはいちいち保存しなくていい !おかげでスッキリしたぜハゲ野郎!


もう過去のデータも思い出とやらも全てが抹消された。過去を見るな未来に生きろw


手紙や写真が捨てられないなんて女々しい意見も多いが、そんなもの何の役にも立たねぇ!さっさと捨てることをおすすめする!まぁ私は手紙なんかもらったことはないがなw


知れるデータや過去の事例なんていうのはもはやオワコン!今じゃそれぐらいの気持ちだw


おかげでますます淡白な前向きな人間となれたよ。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \