香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

香取 正博のブログ

ミニにイカ!街で無地Tを着ている人は美しい!

私は外出している時、キョロキョロしてしまうのが昔からのクセである。

 
それは人間を見たり、動物を見たり、建物を見たり、景色を見たりと様々である。
 
 
とくに美人を見てしまうというクセもあるが、それは多くの男性諸君も同調してくれることだろう。

 

しかし過去に美容師をやっていたこともあり、髪型やメイク、ファッションも無意識に瞬時に見てしまうこともある。かといってファッションチェックをしているわけではないが、
 
そしてそこには男性特有のいやらしい目線ももちろんあるだろう。しかし男女問わず、人間観察をしてしまう傾向がある。
 
 
だから車を運転しているとよそ見をよくしてしまう。原付免許をとった16歳の頃にはバイクで追突事故を2回ほど起こしたことがある。
 
停車していた車に突っ込んでしまった。やはりよそ見運転をしてしまったのだが、歩道に良い女が歩いていたのが原因である。それから車間距離は開けるように気をつけているのでそれ以降は無事故である。
 
 
今日は八戸に行ってきた。久慈市から車で約1時間。久慈の人がショッピングをするとしたら、そこそこ栄えている八戸へ行くようである。
 
久しぶりに街に出たが、やはり街は歩いている人が多い。そこでも無意識に人間観察をしてしまったが、今の私はTシャツを販売しているので、Tシャツを着ている人が気になってしまう。
 
 
しかし男性はもちろん女性のTシャツ1枚は純粋に素敵だと思う。柄や文字があるのは人により好みがあるが、やはり無地Tを着ている人は素敵だと思ってしまった。
 
無地Tを着ている人に話しかけて、ナイクロTを着てくれないか?といいいたいぐらいである。きっと気に入ってくれるに違いねぇとw
 
 
しかしさらに素敵な無地Tシャツを着ている人を発見した。正直いってスタイルが特別良いというわけではない。なぜならば40歳半ばのミセスだからだ(失礼w)
 
 
そのTシャツはなんかツヤ感とステッチ具合が美しかった。どこのブランドなのか、どこで買ったのか聞きたいくらいであった。
 
 
もうむしろ触りたい。触らせてくれませんか?と聞こうとすらした。
 
 
40代半ばのミセスなら、痴漢とはならないかもだろうと?いや失礼だろうw私も32歳ともなるのであまり変わらないではないか、これではセクシャルハラスメントになる可能性もある。
 
 
では写真におさめるか?それでは盗撮となる可能性がある。仮にも私の名前は「まさひろ」なので、もし盗撮と判断されれば「マーシー」と呼ばれる危険性もあるわけだ。
 
 
ただ幸いにも八戸のお土産で小さいチーズいかを購入していた。
 

f:id:katorimasahiro:20160618204638j:image
 
 
これさえあれば最悪捕まったとしても、「ミニにタコ」ならぬ「ミニにイカ」と言い訳ができるかもしれない。
 
 
いやしかし私は良識がある人間である。ミセスを見過ごすことにしたが、何よりもミセスの無地Tシャツよりもナイクロの無地Tシャツのほうが美しいとすでに確信していた。
 
 
そんな9o'clockのTシャツのような、スタイリッシュな無地Tを探していたと問い合わせがあった。それで今回、八戸へまで来たのであった。
 
 
八戸のフィットネスクラブなのだが、スタッフ用に9o'clockの無地Tをぜひ着たいという。フィットネスクラブのスタッフならきっと美しく着てくれるに違いない。
 
 
しかしガチムチのスタッフ2名が着れないかもというので、いったん保留となってしまったw無念w
 

f:id:katorimasahiro:20160618204131j:image
 
 
 
美しいスタイリッシュな無地Tなら9o'clock!