読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

ブログ継続1年記念!自分で選ぶ、アホな記事セレクション

どうも9oclockの香取です。

 

気づけばブログも365記事にもなり1年が過ぎた。

数日ほどサボった時もあったが、基本的には毎日更新を続けている。もちろん楽しい時もあれば面倒な時もある。しかしもはやブログも仕事のうちと考えているのでこれからも継続していこうと思う。

 

ブログを1年続けた所感はまた改めて書きたいと思うが、当ブログは基本的には真面目ブログである。しかし土日は著しくアクセス数が下がる傾向があるので、これまで土日のブログの内容は、プライベートや少しフザケた記事を書くようにしていた。

 

そこで365記事のうち、我ながら少し気に入っている記事、アホなブログを独断と偏見でセレクションしてみたのでここに記しておくw

 

 

まずはこちら

 


「カレーのかけ方」というキーワードで現在でもよくアクセスがある。なんでわざわざこうやってカレーをかけるのか理解に苦しんだ話であるが、とくにこれしきのことで怒っているわけではないw

 

 

つづいてこちら 

 


全人類が毎日トイレにいくと思うのだが、そこで話題にもならない小さな疑問について書いてみた。我ながらちょっと好きなブログw食事中でも読めるように書いてある。

 

 

つぎはこちら

 


これは現在でも「美容師 ハゲ」という流入が多い記事である。将来のハゲが気になる方やサッカーが好きな方に向けて書いたおすすめの記事である。

 

 

つづいてこちら

 


私には趣味がない。しかし中学生のころからやり続けている好きなことがあったので記してみた。いっとき同級生では大ブームとなったが、くだらない記事であるw

 

 

つづいてこちら

 


Facebookでスパム野郎!と一時話題となった年収一億ブロガーをパロッた記事であるが、個人的にけっこう好きwこれは国内版だがどこかに海外版もあるので気になる方は探してみておくれw

 

 

つづいてこちら

 


いたずらとも言える汚い字の内容証明風な手紙が職場に届いた話w意外と反響があり多くのコメントもいただけたが、やはりトラブル系のほうがみんな好きみたいwマニュアルなんかねぇんだな、恋はオートマ!今後もなにかトラブルがあれば悩まずブログネタにしようw

 

 

 最後にこちら

 

 

移住系のネタで一番アクセスが良かった最近の記事。もはや移住は関係ないかもしれないが、少しネタのように書いた恋愛系は反応がいいのだろうか?ただあまりこういう系を書いてると恋人ができなそうだよw まぁそれもおもろいだろうが、またなんかあったら書いてみようw

 

 

さいごに

 

過去に書いたブログで色んなことを書いたが、あまり真面目な記事ばかりもつまらないだろうと思い、ふざけた記事も書いていた。

まぁもともとマジメなやつではないからこれもまた素の自分である。

しかしマジメなやつではないが、真剣に政治経済についての意見や主張もある。このあたりも含めて下ネタから幅広く今後も色々と書いていきたいと思う。

 

では!