読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 生産・販売を「縫製の街」である岩手県久慈市を拠点におこなっています。岩手に愛犬と移住しました。メディア掲載多数!あとデフレ脱却を熱望しています。

己を過信していると思う時もあるが、原理原則というものはあるのだろうか、

昨日はブログをサボってしまったw

 
しかし、今日はブログ書いてないんだ~と思う人は皆無であろうw
 
色々と資料を作っていたりして書く時間を取らなかったw本当は時間も取れたが億劫になってしまった。
 
しかし資料1枚作るのに何時間もかかってしまうが、デキるビジネスパーソンだと小一時間ほどで完成してしまうのだろうか?
 
はたまた仕事の合間やプライベートにサクっと完成させてしまうのだろうか?会社員時代もキカクショカテイアンショを作っていたが、もはやキカクショカテイアンショを作る仕事をしていた気がしたよw私はすこし己を過信している傾向がある…

 

しかし私はいつまでブログを続けるのだろうか?やめようとはまだ思わないが時々面倒くさくなるよ。今は暇だからいいけど、忙しくなったら書けるのだろうか、
 
 
ここのまま死ぬまでキーボードを打ち続けるのだろうか?いや、死ぬまでフリック入力をし続けるのだろうか?
 
いやもしかしたら音声入力が主流になってるかもしれないし、スマホもなくなってるかもしれない。コンタクトレンズ一枚で画面が見えるようになるかもしれない。そしてテレパシー通信が日常になっているかもしれない。なんだテレパシー通信ってw
 
 
 
皆さんは宇宙のパワーや万物の法則などに興味はあるだろうか?
 
 
宇宙から受け取るエネルギーにはパターンや法則というものがある。
 

f:id:katorimasahiro:20160303184633j:image
 
 
と、こんなことを書くと胡散臭いw
過去にこんなことを真剣に話されたことがあった。
 
なんか、その宇宙の法則と人間の波動は同等だという。それが現実という結果を創造しているといっていた。まぁ信じるか信じないかは貴方次第だw
 
 
しかしこう述べると少し信用してしまうかもしれないw
 
「将来はテレパシー通信ともいわれており、スティーブ・ジョブズやビルゲイツ、孫正義もこれらに言及しており、多くの成功者はこのような原理原則を理解している」
 
 
少し信憑性があるように思ってしまうwまるでこの原理原則を知らないと成功できないような言い分ではないか!
 
乗るしかない!このビックウ…
いやいや乗れないだろうw
 
 
こういった話は興味はないが、原理原則というものはあるのだろうか?自分が原理ならそれが原則というのはどうだろうかw
 
しかし将来はどうなるかはこの世の誰にもわからない。一寸先は闇である。結局は乗るしかないのかもしれないが、自分が信じる道をいくまでである。もうすぐ春だしw
 
 
さて、明日はどんなブログを書こうか、