香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

今年はキテる!あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
2016年になりましたが平成28年ですね。昭和59年生まれの私ですらもう平成も28年かと思う次第でありますw
 
 
故・小渕元首相が「平成」と掲げた瞬間を鮮明に覚えていますが、当時は5歳でしたがつい最近のことのように感じますw
 
こんなことをいうと若いくせに何言ってんだwと思われるでしょうが、もう平成生まれの教師もいるそんな時代であります。
 
 
ただ時代に関しては月日が流れるのが早く感じますが年齢に関してはそのようには思いません。

 

今年で32歳となりますが、見方によってはもう32歳と思われるだろうが、私はまだまだ32歳だと思っています。
 
私はこの思考はきっと40歳になっても50歳になっても60歳になろうがまだまだ60歳だと思い続けるでしょう。これは性別は関係ありません。
 
 
元日は、久しぶりに地元の千葉県の成田山新勝寺に初詣に行って参りました。過去に何度も行っている新勝寺であります。
 
ちなみにおみくじは大吉であり、私が今年イメージしていた通りの内容が書いてありました。
 
 
帰りに、近くの酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。とても混んでいましたが偶然にもFacebookで知人も来ていることが判明し、SNSのリアルタイムの面白さを感じました。
 
さらに淡路島で知り合ったパソナグループ社員のD君をピザ屋で発見した気がするw家族といたようだが多分あれはDだろう。
 
 
世間は狭いですねw新年早々、人との繋がりの大切さを感じました。
 
 
そして今朝はとても縁起の良い夢を見ました!
 
 
 
バイーン↑↑↑↑↑
 

f:id:katorimasahiro:20160101223250j:image
 
 
バイーン↑した瞬間に目が覚めたのです!
しかも朝7時ジャストに!本当ですw
 
 
おみくじといい今年はキテるかもしれません!
 
 
ドル高↑株価高騰↑は間違いないでしょう!
そして運気も上昇↑
 
今年は間違いなく買いです!
乗るしかない!このビッグウェーブに!
 
 
 
しかしながら気張らず普段どおりに楽しく生きていきたいと思います。
 
 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)