香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

景気の気は気分の気

おらおらおら-!

 
景気が悪いからって下向いてんじゃねぇ!
将来が不安だからって前を向かなきゃ景気なんてよくならねーんだ!
景気の気は気分の気だ!
 
 
全力で消費だ!買え控えなんてやめちまえ!
給料は毎月全てを使うんだ!金欠上等!
 
好きなモノをたくさん買って買って買いまくれ!
今年稼いだ金は全て消費に回すんだ!
1円たりとも残すんじゃねぇぞ!
年末年始に向けて爆買いだー!
 
貯金も全額引き出して使っちまうんだ!
貯めたところでなんの価値もねぇんだよ!
金は使って初めて価値になるんだ!
 
 
倹約家よぉ!インフレになれば金なんて目減りするだけだぜ!
金利も低いんだ!貯金するだけ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
 
消費!消費!消費!消費!消費!消費!消費!消費!消費!消費!全力で消費だ!
 
 
全財産を全力消費!大丈夫だ!金なんか手段に過ぎない!ツールに過ぎないんだ!また来年稼げばいい!
 
 
金が借りれるなら借りるんだ!
借金してでも全力消費!
クレジットカードがあるなら限度額MAX消費!リボ!リボ!リボ!
リボ払いで全力消費!全財産借金消費だ!
 
 
他人の迷惑にならない欲望は全て善なんだ!
 
 
男達よ!昔を思い出せ!
独身時代の浪費生活を!酒!車!女!
あの頃の栄光を取り戻すんだ!
 
女達よ!まだまだ美しい!
いつまでも美を追い求めていい!自己投資だ!
栄光時代はいつだ?今だろう!
 
 
将来が不安だとww
今を生きなくてどうすんだ!全開で生きろ!
消費を我慢する人生なんてつまらんだろう!
後ろを見るな!ガンガン金を使いまくれ!
金は天下で回すものだ!
 
 
全力消費で需要MAX!
需要MAXに耐えられるのか?
 
 
値上げだ値上げ!値上げをするんだ!
暗黙でカルテルを組んで一斉値上げだ!
値引きやクーポン制度は条例で廃止だ!
デフレ脱却のために合意形成だ!
 
 
安売りするな!値上げしろ!
  
 
 
デフレ脱却という体験を売るんだ!
 
 
 
全力消費!一斉値上げ!簡単だろうーがよ?
 
日銀も円を刷って刷って刷りまくれ!
黒田バズーカ!超特大の日銀砲だ!
 
円安!輸入品高騰!人件費高騰!
インフレ最高!俺たちサイコー!
それだけで景気が上向くんだ!
 
全力消費!そろそろ不況もピークアウトだ!
 
 
これが強い経済だ!
 
あまり人生を重く見るな!捨て身になって何事も一心になすべしだ!
 
 
株価高騰!物価上昇!所得も大倍増だ!
 
バイーン↑↑↑↑↑↑
 

f:id:katorimasahiro:20151120111340j:image
 
 
乗るしかない!このビッグウェーブに!
 
デフレから脱却するだけで大儲けだ!
 
 
 
あばばばばばw