香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

香取式ダイエット法を無料公開!

こんにちわ!9月末からダイエットに励んでいる香取です。

 
 
痩せなくてもいいとはよく言われますが意外と腹がやばく、さらに体脂肪率が20%あるのです。なにより運動不足ということもありそろそろ健康管理しようということです。
あと体をしぼる感覚でしょうか?
 
 
皆さんは痩せたいですか?
はっきりいって食事制限だけしたところでは痩せられない。あまい!努力なくしては痩せられないのだ。
 

 

私は1ヶ月で結構痩せれたと自負しています。あのピチピチのシャツにゆとりが出たのと、ベルトも1つゆとりが出ましたw
 
体重計がないので数値はわかりませんが、個人的にはダイエットしたい人は体重ってあまり関係ないと思っています。
 
体格や骨など人それぞれでしょう?
体重ではなくて、見た目やバランスだけで改善されれば充分だと考えています。
 
 
そこで今回、香取式ダイエット法を無料で公開致しますw
 
ここでは専門的なことはお伝えしないが、4つの合わせ技で結果にコミットできた情報であるw
 
 

部分痩せは不可能

これははっきり言って無理。
顔だけ痩せたい。二の腕だけ、足だけ痩せたいのなんて脂肪吸引しない限り無理である。
それを肝に命じるべきである。
 
ただ痩せたい部分を軽く筋トレするのはいいだろう。私で言えば腹筋だけ重点的に4種類行っている。
 
 

黒酢を飲め

体に良いみたいww毎日、朝晩飲んでますww
とりあえずおすすですww
 
f:id:katorimasahiro:20151102113020j:image
 
ただ甘いリンゴ黒酢は、糖分があるので普通の黒酢が良いです。
 

 

週1で一日プチ断食

飲みに行った日や食べ過ぎた日の翌日は水だけで過ごしています。(コーヒー1杯くらいは飲んでる)
 
以前も記事書きました。

 
最初はツラいけど意外と慣れるもので、そうなれば少食になれましたね。もう大盛にしなくても充分です。
 
先月は週2ペースでやりましたw
ただやり過ぎると体調不良にもなりそうなので自己責任でw

 

とりあえず走れ

もうこれしかありませんwこれが出来なきゃ痩せられませんw
 
先月は20日間くらい走りましたね。
1回で約5キロ超くらい。
8714カロリー消費してるようなので体重として確実に1キロ以上は痩せてますね。

f:id:katorimasahiro:20151102110905j:image
 
最初は全部走れません。歩きながらでも全然OKです。調子良い日や悪い日もあるから辛くなったら歩いてもいい。
5キロだったら40~60分くらいかな?
この間に私は音声学習してるので効率的です。音楽を聞いたっていい。
 
めんどくさい日もあるけど外でちゃえば結構いけるし、毎日やらなくてもいいのです!
やはり継続は力であり一定を越えると、逆に走りたくなります。
 
小中とサッカーやってましたが、人生で今が一番走ってますねw
 
 
あとよく女性はおっぱいがなくなるからとか言うが、大丈夫!元々ないから(笑)
あったとしてもそれはただの脂肪である。
なによりおっぱいがなくなるまであなたは走らないし走れない。
おっぱいのせいにしてはならない。
おっぱいのせいにしていいのは男性だけだ。

 

まとめ

空腹状態で軽く筋トレ・ストレッチ!
それから、とりあえず走る!
さらにプチ断食して黒酢を飲む!

 

この合わせ技はまじで痩せれますw
 
 
さらに先月は基本的に一日一食生活でしたね。お昼しか食べません。
 
 
早期に結果を求めるなら良いと思いますが、プロから見たら怒られそうですね。
 
だから香取式ダイエットなのですw
 
 
ただずっと不摂生だったので、まずはこのぐらいしないと痩せれないし食事制限も続きません。
 
 
ここから徐々にバランスの良い食事と健康生活に戻そうと思っています。
 
 
 
なぜダイエットしてるのかって?
 
 
 
ヒマだからである(笑)
 
 
 
あっあとモテたいからである(笑)