香取正博のブログ

東京から岩手に移住して起業した香取正博のブログです

香取 正博のブログ

ひとりで海水浴にいってきたお

こんにちわ香取です。


今日は猛暑ですね~日曜日はいかがお過ごしでしょうか?


休日なので私は淡路島の海に行ってきました。


一人で海水浴なんて初めてであります。

f:id:katorimasahiro:20150726131021j:image

よく女子がやるポーズw



足が白すぎてキモメン



海に入ったり、ビールを飲んで焼そばを食べたり、昼寝したり、ぼーっとしたりしていた。


これといって楽しいわけではなかったが、
おもしろいなと思ったことは、



水着の上にダボダボのTシャツを着て海に入っていったのだが、

海から上がると透けてピチピチに体に引っ付いて、

結局デブやん!

と一人ツッコミしてしまったことであった。



まぁそんな私も、一人で来てる腹の出た色白のキモメンがジロジロ見てくると思われただろう。



しかしそんな腹の出た色白のキモメンに話しかけてきた子がいた。






f:id:katorimasahiro:20150726133131j:image




3歳のりょうくんである。


私の座っている横でボールを転がしながら遊んでいた。


私はそんなりょうくんと神戸の街を遠く見つめていた。

f:id:katorimasahiro:20150726133615j:image

あと世界一の長い吊り橋、明石海峡大橋も見える。全長3911mのようだ。

f:id:katorimasahiro:20150726133954j:image


とても日焼けしてしまったのでお見せしたいところだが、とくに誰も求めていないのでやめとこう。

淡路島はなかなか良いところであります。

たまにはこんな休日もいいなと思いました。

良いアイデアも浮かぶ!?

一人海水浴はおすすめです!


さて、夏は始まったばかりだ!


明日からまたがんばりましょう!