9o'clock香取正博のブログ

ナインオクロックは国産無地Tシャツブランド! 東京から岩手に愛犬と移住しました。あとデフレ脱却を熱望しています。

ひとつだけ心残りというか

Share


只今クラウドファンディングにチャレンジ中!

乳首スケスケの諸君に朗報!超厚手Tシャツです!

ご協力おねがいいたしますm(__)m




途中途中寄り道はしたけど約12年間やっていた美容師。

 

辞めて1ヶ月経つが

 

やはりカットしたいとか全く思わない。

ハサミを後輩にあげちゃったしw

 

なんにも後悔もなく、次なる目標にギラギラしているw

 

ただひとつだけ心残りというかなんというか、



美容師の超一流に触れたことがない。

 

セミナーとかヘアショーとか参加したことがないんですよ。

 

美容雑誌も読まないし。

 

カリスマサロンもあんまり知らないし、なぜか興味がなかった。



でもこないだ初めてカリスマサロンのNozってところにカットしにいったり、

 

ネットで木村直人さんというカリスマ美容師を知って、記事読んだりしたけど、



ホンモノの美容師ってすげーなって思ったwww



こりゃ勝てねーわとwww



なんでこの人らに触れなかったんだろうってw



でも有名店じゃないけど知り合いに数名このぐらい意識レベルが高い人もいる。

 

堂々と美容師です!なんて言えなかったw

 

ここ数年それに少し気づいていて、むしろ負い目すら感じていた。

 

それが去年、確信した。



独立した時も、地域一番サロン!とかなーんにも思わなかった。

 

申し訳ないが、心からお客様を綺麗にしたい!ともそこまで思えなかった。

 

そりゃ成功しないでしょう。



だから超一流に触れておけばよかったと思った。

 

こいつらよりおれのほうがって!って気持ち大事でしょう。

 

おれは本当は熱い男なのです!

 

美容じゃなかった。

 

でも美容師をやってよかった。

 

美容師での失敗を活かさせていただきます。

 



 

次なる人生は、やるからには業界一位を目指す!